2009年6月14日日曜日

skin調整中

お休みということもあって、
夏に向けて水着を着たい!ということもあり、
自作スキンの肌調整をしました~

こちらは調整前


全体的に赤みがちょっと強めになってしまっていて、
顔だけ何度も描き込みすぎて、若干酔っ払い状態・・・(ーωー;)
鎖骨の位置とか、身体はテクスチャーの張合わせが
かなり目立つ(色合わせてないから・・・)ので、その点を克服できれば!

っと、まあ簡単に言うと、
ナチュラル的な身体を作れれば、
後々応用が利くんじゃない!?的な考えで挑んでみました!

こちらが調整後


全体的に餅肌テイストに完成ー!
鎖骨・・・頑張りました;w;
顔と首と、へその辺りが難しかった・・・orz
肩付近が、ちょっと角度によっては色が・・・ってなりますが、
自分としてはこの位が今のベスト・・・かな?^^;

胸とかお尻とか、若干ツヤを出しております♪
撮影は2枚とも、少しフェイスライトを当てています。
調整後は、フェイスライトなくても前よりは怖くなくなったかも・・・w

ちなみに撮影に着てる水着はこちらのお店さんのFreeです!
http://slurl.com/secondlife/Gyala/201/88/57

あとはちょっとシェイプをいじって、
水着か下着セットをつけて、夏スキンセットとか作ろうかと構想中。
夏スキンっていうにはちょっと白いですが^^;

ものづくり楽しい・・・(・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿