2009年6月12日金曜日

作ってみました★

スキンに続き、第二段!
タンクトップをつくってみましたよ~!

本当はTシャツの予定だったのですが^^;
柄を描いて、それがどーんとはみ出すくらいの配置にしたかったので、
なんとか裏側まで絵柄をつなげてみました~!



カフェのイメージカラーと、カップ&クローバーな感じに♪

しかしまあ・・・
しわが上手くかけませんでした・・・orz



恥ずかしいので上着を着て、似合いそうなネックレスgetのために
アイテムキャンプ中。。。

黒地にピンク系と黒地にブルー系のバリエーションも作ったんですが、
まずはこのタンクトップを見せてアドバイスをもらいに行ってこようかな♪



昨日、お客様から教えてもらった、キ○ンレモンのシンクロジェスチャー!
みんな一気に揃うから、すごく面白かったwww

今日はカフェはお休み(次は日曜の夜です~)なので、
ボラボラしつつ、ものづくりしてみます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿