2009年6月14日日曜日

skin完成!!

スキンの調整が終わりました~!
出来たパターンは3種類↓



適当に並べた画像ですが、
左からイエロー・ナチュラル・ピンクになります。

ピンクはちょっと酔っ払い的な色になっちゃったかな・・・^^;
適当でベタすぎるビキニは、とりあえずのセットに入れようかと。

シェイプの調整をすれば、販売の準備は完了ですー!!

さて・・・売り方を勉強してきますかね・・・orz
作ることが先行しすぎですね。ホント。。。

2 件のコメント:

  1. こちらでははじめましてー!
    スキン完成おめでとうーーー!!
    すっごく素敵でセクシ~な出来上がりだね!
    俺もこんな風に作れるようになりたいなぁ・・・(=´▽`)すごいなぁ~

    返信削除
  2. >ルーさん
    こんばんは~!
    スキン、なんとか完成です・・・orz
    かなり燃え尽きました~
    日々勉強な感じです;w;

    返信削除