2009年6月26日金曜日

ECSシムのラキボ会場

ブログで、ECSシムの閉鎖の事を知って、
観光に行ってきました。

最後ということで、何十枚もあるラッキーボードのエリアや、
マネーツリー、チャットキャンプ等があり、人が沢山!

まだSL始めて1ヶ月ですが、新しく出来るシムもあれば、
閉鎖されるシムもあるわけで、
こうやって、最後を盛り上げていくことが、
少しまた切ない感じではあります。。。

Pからはじめる名前は少なめなのか、
沢山のアイテムを頂けました!ありがとうございます~
バーカウンターとか、橋とか、そういうものもget!
いつか家を持ったら是非使おうと思います。

お店のモールも回ってみました。
そこにもラッキーボードや、最後のセール等、
イベントで盛り上げていました。

サンドボックスも、使用方法の看板がとても丁寧で、
シムの暖かさを感じます。


今回頂いたアイテムです!


お洋服・髪型・スキン・アクセサリー、
ECSシムのパーツ等、GETさせて頂きました。

6月末まであと少し!
是非おでかけくださいませ!
http://slurl.com/secondlife/ECS/100/147/21
(ラキボ集合の所にテレポートするので、読み込みまで重いかもです;)

0 件のコメント:

コメントを投稿