2009年6月25日木曜日

海外チュートリアル

昨日は、久々にログインのお友達と一緒に、
色々お出かけしてきました~!

友達は、RLでのお友達でもあるのですが、
日本語版SLの前とかにもちょこっとやっていた人で、
当時の開始地点だったチュートリアルを見つけた!
というので、まずは行ってみました!



このインコの前で、インコの言葉をオウム返しで発言すると、
クリアできる、会話の練習ポイント。

このコンゴウインコ、ちょっと痩せ過ぎじゃないかしらとか、
関係ない部分が気になってしょうがないんですが・・・w

他にも、物をつかんでドラッグさせたり、
飛行して、崖を飛び越えたりとかする練習がありましたよ~!

その後は、メインランドの道路を乗り物で走ってみました!!
道路がずっと続いてるのが面白いですね~
ちゃんとした乗り物がなくて、
友達はスクーター、私はパンダの車でのろのろとスタート。

これ、飛んだほうが速いんじゃ・・・w

メインランドが重いかどうかわからないんですが、
ここで、恒例の低スペッコな私のPCが色々と問題を起こしましてですね・・・;w;

なんというか、進むたびに色々読み込みが遅いのか、
地面の中にめり込んで行ったり、制御利かなくなって、
そのままどこかへ流された行ったりと、トラブル続きで;w;

友達のPCは問題ないみたいで、待たせちゃってほんとすみません。。。
低スペッコって言っても、もらい物で作ったPCなので、
あとはメモリフルに積めば、解決するとは思うんですが。。。

先日、YAMATOSIMに行った時も、
やっぱり乗り物の速度に追いつけなかったんですよね。

これは解決策を考えなければ!

ものづくりは、水着改良版と浴衣とタイニーを考えています。
あと、出店するモールなんかも探し始めました。
少しずつですが、頑張っていきますー!


0 件のコメント:

コメントを投稿