2009年6月27日土曜日

リボンつくってみたよ!

今日は、モールを色々回りつつ、
どこかに出店したいなぁ・・・と妄想していたんですが、
まずはものづくりだろ!と、自分に渇を入れ、
近所のサンドボックスでちまちま作業していました。

んで、出来上がったのがコチラ↓


ぱっと見、先日からフリマに出している水着なのですが!
谷間のリボンをプリムで作ってみたんです・・・;w;

こんなちっちゃい物ですが、
初めての作業って、やっぱりものすごく時間が掛かるわけで・・・^^;

モデリング→なんとか出来たー→装着→ええええwwwそこにつくのwww
→装着位置を考える→丁度いい所だったが、ズレがひどいので調整

できたーーーー(^ω^;)

1時間くらい、このリボンと戦っておりました・・・orz
これは、新作の水着などに使おうと思います。

リボンついていない、SSで着用の水着は、
フリマでfreeで置いてありますー!是非持っていってくださいまし♪

フリマは7月20日まで、こちらで開催中です↓
http://slurl.com/secondlife/SOLA/89/34/30

0 件のコメント:

コメントを投稿