2009年6月11日木曜日

バケツプリン

カフェで、まったりボランティア中のPaletteです!

お店で、「バケツプリン」の話が盛り上がったときに、
ご来店されていたお客様が、バケツプリンを目の前で作って下さいました~!



ビールを片手に、ビビビビッと、作成中のふたばさん。

形や色が見る見るうちにバケツとプリンになり、
バケツには取っ手もついてるんです~!



&お皿に乗ったプリンも完成~!!
ものの数分で、あっという間の制作でした!!

慣れれば簡単よ~♪とのお言葉!
いあいあいあ!!!簡単じゃないですってば!!!w

目の前で見れたのが、凄くお勉強になりました・・・!
サンドボックスにちょっと通ってみようかな!
ふたばさんありがとうございました~!!

2 件のコメント:

  1. フレキシでプルプルするんでしょうか?

    返信削除
  2. >田中明夫 さん
    はじめまして~!
    これは形だけ即席で作っていただきました~!
    フレキシって、風とかの抵抗でふわふわするやつなんですね!(今知りました・・・)
    プルプルしたら、更にプリンに近づけますね!

    返信削除