2009年8月31日月曜日

工事中ですが・・・

新店舗着実に工事が進んでおります~


今回のテーマは花鳥風月。
鳥のものと、お花と、風が通り抜けるような大きな窓を意識しました^^*



なぜかキッチンがありますが・・・w
キッチンって、凄く憧れがある物なんですよね。
RLじゃこんなお洒落で可愛いキッチンとか、海外に引っ越さないと
部屋に置けないんじゃないかとw

このキッチンは、10プリム以下で、しかもラキボアイテム!
タッチで水がきちんと出るんですよ~
小物棚もあるので、色々飾っていこうかとおもいます^^


2Fの窓際には、お手紙を書くアニメ付きのデスク(トレハン景品です!)
左端のは、ラキボで頂いた本棚。
カーテンはタッチで開閉します。。。素敵過ぎる;w;

製作用に100prim残すといいながら、
商品分なしで、あと100ちょっと・・・@@;
やっぱ70あればいいかなーとか思ってきたりw

ちなみにスカイには何もありませんw
出窓チックな部分を作ったので、あとはイスでもあればいいかなー
位にしか思っていないのですが^^;
スキンの制作に裸になるので、それが出来ればOKなので。
あと、タイニーの頭とかが転がってたり・・・@@;

ちなみに、このキッチンとか、書斎チックなスペースは、
新本店の2Fになります。
特にカフェとかでもないのですがw自由にくつろいでいってください^^

テクスチャとか制作してる時の放置場所とか、
ポップの撮影とかに使っているときもあるかもです。

そんな新本店はこちら
新Palette*本店(建設中) 
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/24/194/22 

色々盛りだくさんの、現在の本店はこちら!(ラキボあります)
Palette*本店
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/94/52/22

0 件のコメント:

コメントを投稿