2009年8月30日日曜日

コスモス畑


新居の本店&工房は只今建設中^^* 
ZAZIEカフェのしのさんに教えてもらった素敵なコスモスを敷き詰めてみました!! 
夕方~夜設定で見ると、幻想的な景色がみえますよ~><* 

商品の無い、今の方がきれいかもしれませんw 

新Palette*本店(建設中) 



現在の本店は、Palette*とPALETTE*WORKSを一緒にしました! 

カラフルな感じで、スキンから萌えイラストまで、中々なカオスぶりです・・・^^; 

車はタッチで色々開きますので、じっくり見ていってくださいませ^^ 

車、1台30プリムなんですよ!!こんなに動いて!!
スカイマンションとかでも、余裕があれば置けるかもしれません。
実物はきちんとエンジンがあって、音もカッコいいし、
乗り回したくなりますよ~w

Palette*本店
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/94/52/22

なんか色々楽しいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿