2009年8月12日水曜日

絵を観る

カフェの時にお世話になったルーさんが個展をしているとの噂を聞き、
会場に行ってきました~!

『BAR1215』さんの特設会場にて開催中でございます~
お店を入ると、新作の絵が数点あるのですが、
奥へ進んで頂き、会場行きのテレポーターにてGO!

ふわっっと、ルーさんワールドへ突入です~!
今までの絵がキャプションつきで展示されていて、
また展示の仕方や会場の作りがとてもお洒落なんです><*

これは!是非会場に行って見てもらいたいので、
SSはあえて貼りません。
私的には窓の感じがとても心落ち着くというか、
イスに座って、ゆったりと癒しの時間が過ごせました~

ルーさん!楽しい時間をありがとうですっ♪

Lutecia Gallery個展(『BAR1215』さんの特設会場内)
http://slurl.com/secondlife/Moon%20Light%20JP/51/144/24


そしてリニューアルな我が家。

ルーさんの絵もリビングに飾ってあります。

珍しく相方がログインしたので、幾つかあるスカイから選んでもらって、
リニューアル&設定などなどしました。

相方は何故かリスタート地獄で、
私はyoutubeとラジオの設定でうなりまくってましたw
(SL再起動で問題なく出来ましたが;w;)

さーお盆だ!道が混むぞ~;w;

2 件のコメント:

  1. パレさん、ご紹介ありがとうございました~~;;
    お部屋にも飾ってもらって嬉しいです~!
    それにしても素敵なお部屋と家具でウラヤマシイっす(=´▽`)イイナー

    返信削除
  2. >るーさん
    とても素敵な展示でしたよ~!!
    個人的に窓際がお気に入りでした^^*
    私の部屋は200L$ですべてが揃うお得な部屋です・・・;w;

    返信削除