2009年8月12日水曜日

ラジオ設定

土地のメディア設定完了しました~
色々苦戦しましたが、
やっぱり基本はおかしかったら再起動ですね・・・;w;

アニメのラジオチャンネルを設定しておきましたが、
時々何語か分からない言葉が流れるんですがw

歌は日本のアニメらしいので。。。
最近見てないからあんま分からないけど、
作業中は聞きながら過ごそうかな~と。



事務所のソファーを変えてみました!
昨日、ミッドナイトマニアで頂いたもので、いい感じの質感です^^*

そんな昨日ですが、ご近所さんや春鞠SIMの皆様が遊びにきて下さいました~
引越しそばひっくり返したり、ソファーに刺さってみたり、
かなり充実した(!?)時間を過ごさせて頂きましたよw
また遊びに来てくださいね~^^

ちなみに1Fに看板と階段が塞がっていたら商談中ですが、
それ以外はだらりと作業中が多いので、
2Fへもお気軽にどうぞ^^

お仕事としては、商用のラフ画を製作中。

サンプルであぶれた分は、自分の制作分に回します。
キャラケットもイラストでの参加予定なので描き貯めないとですね!

PALETTE*WORKS
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/178/86/23

PALETTE*WORKSでは、アニメ・漫画・ゲーム系のイラスト制作を承っております。
SL内(ブログ画像まで)使用、SL内商用使用、RLでの使用と対応をしてまいります。
メール・サーバーアップにて大きめの画像をお送りすることも出来ますので、
興味のある方は、是非事務所へ遊びにいらしてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿