2009年7月24日金曜日

釣りしてみました

本店の横の浜辺は釣りスポットとなっております~
(7seasのみで、自由にお使い下さいませ)



ベンダーを設置してもらったので、
ここから釣竿を購入できます♪

DEMO版は5回で壊れちゃいますが、1L$で釣りが体験できちゃいます!

釣れた魚は装着することで、自分の周りを泳ぐペットとして楽しめますよ~^^*

タイニーでやってみたらこうなりました↓

釣竿逆さ持ち・・・?w
でもちゃんと釣れましたよ~!

夕日を見ながらゆっくりしていって下さいね~^^*


そんな本店屋上では、スキンとサマードレスのラキボが回転中です~
釣りしながらお待ちいただけますっ!

Palette*本店
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/94/52/22


2 件のコメント:

  1. たぶん釣竿セットの中にTiny用もあるからそれつかってえええ;)

    返信削除
  2. >noneさん
    ご指摘ありがとうございます!
    proの釣竿は、タイニー用がセットになっているようです~
    良かったです・・・;w;

    返信削除