2009年7月21日火曜日

ラキボ回転中~

カフェ、スタッフを卒業しました・・・!
見送ってくださった、店長、るーさん、セナさん、じゅげさん、わかばさん、
そして、スタッフの皆様&お客様!!ありがとうございました!!

本当に、ものづくりからお店までがスムーズに進んだのも、
カフェでの会話だったり、情報だったり・・・
そしてなりより、SLを楽しむきっかけになれた場所でした!

本当にありがとうございました!

今度はお客様で行きますっ^^
新作タイニーできたら着て行こうっと♪

***

さて、本店の方ですが、
屋上でスキンのラキボが回転中です~

サマードレスは5分間なので、是非お友達を誘ってがんがん回してみてくださいね^^*
屋上は、お店のすぐ横の階段を上がるとありますよ~!

ラキボのスキンの他のバージョンは、
50L$セール中です。
コチラは、スキン&タイニーフロアにテレポートからどうぞ~

Palette*本店
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/94/52/22





0 件のコメント:

コメントを投稿