2009年7月20日月曜日

カフェ営業中~

本日もカフェ、ほっこり営業中です~!

なぜか漫画の話で盛り上がってますw
詳しい方がスタッフにもいるので、面白い方向に盛り上がってますね・・・w



お知らせなのですが、
私パレットは、本日でカフェを卒業することになりました!
短い間でしたが、操作方法や、楽しい会話、
面白い日々を過ごさせて頂きました~!

今度は、ちょくちょく遊びに行きますので、
是非みなさんも遊びに来てください~!


また、カフェではSIMに出来る新しいモールの
紹介と出店要綱を配布しております~!
興味のある方は、是非カウンター後ろの看板から要綱をGETしてください^^




本店に、ルーさんからお花を頂きました!!
お店が華やかですよ~;w;ありがとう!!!

本店では、FreeタイニーとFree水着が人気ですw
是非探してみてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿