2010年4月11日日曜日

ラッキーボード好評回転中


新作のラッキーボードが好評なようで良かったです♪

実はこのチューリップ、写真を撮ってきて、それを加工をして柄を作りました。
こういう季節ものもいいかなーと。

しかし、SL内では1ヶ月くらい先のものを・・・というお話も良く聞くので、
実際ちょっと季節はずれな感じがあれですが^^;
長く使えるようなアイテムには、こういうのも取り入れてみようかなと思っています。
さて、画像をみて、あれ?と思われた方もいるかもしれませんが・・・!
子供アバターの制作を、ちょこちょこ始めようかと思っています。
話の発端は、相方が面白半分で使っているアバターが子供アバターなので、
なんかそれ向けで作ってみようというところからスタート。
実際、シェイプを作ってみて服を装着しても違和感がないというか、
元々大人っぽい服を作れる人ではないので、こっち(子供)の方がいいんじゃないかという話になり、
最近本店とかCafeにおいている、私のRL関連のイラストやキャラクターも、
どちらかというと子供向けな感じとか色合いなので、折角なら!っということで。
スキンは前のPalette*スキンの顔はちょっと・・・なので、その辺りをいじろうかとw
商品化宣言は、もっとまとまってからな感じで、まずはお試し制作に入ります♪
子供アバターには相方がうるさいので、まずは人前に出てもOKなレベルまで上げないとですね;w;

0 件のコメント:

コメントを投稿