2010年4月8日木曜日

【期間限定1L$】新作ワンピース

新作ワンピース、期間限定4月15日まで、一色だけ1L$セールをしております。
中々好評で、スカルプでのふんわり感も面白いのかな?とか思ったりしてます。
次の新作は、通常プリムをメインに、風に揺らぐ系のものを・・・と。
夏らしい感じのも作って行きたいですしw


本店もリニューアル&お引越ししました!
同じSIMですが、目の前にソレイユモールさんがあります。
ソレイユモールさんには、レベルの高いアイテムはもちろんのこと、
それをGETできちゃうラキボが沢山ありますよ~!
(本店模様替え中にラキボチェックしてこっそりGETしてましたw)
あと、マネーツリーもあるので、初心者さんも是非足を運ばれてはいかがでしょうか~

うちも何かLB作ろうかな~・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿