2009年9月2日水曜日

インテリア集め


メインストア工事中ですが、いそいそとインテリア収集に走っておりますw
とっても可愛い&面白い鏡を購入してきました。
ゴス系のお洋服~インテリアを扱っている*CanalGrande*さんの姿見の鏡です!
お部屋用に最初は買ってたのですが、使ってみたらとても凄い鏡だったので、
失礼ながらテクスチャをメインストアの色合いにあわさせて頂いて、
1Fの角に置いてみましたよ~^^*

なぜ1Fの角なのかは、のぞいてみてのお楽しみですっ!
他の方にはSSのように見えますwこれはこれで可愛いんですよ~><*


1Fにはトルソーと布などの道具を入れる、小物棚があります。こちらの棚のカーテンもタッチで動くし、棚の上にものれますw

こういう小物は自分じゃ絶対っていうほどセンスがないので、
作家さんに感謝しつつお店に配置><

服とか、そのあたりはこれから置くので、今は何もありませんが、
モールも近くにありますし、是非散策ついでにどうぞ~^^

新Palette*本店(建設中)
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/24/194/22

Palette*系列のアイテムが一応すべておいてあるのはこちらPalette*本店(9月中旬まで)http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/94/52/22

0 件のコメント:

コメントを投稿