2009年8月10日月曜日

業務を忘れて

Haru-Motorsさんにお出かけしてきました!!

凄く素敵なスポーツカーが並んでいてまずびっくり。
しかもそれがかなり細かい作りでびっくり!
そしてそれが細かく動いて更にびっくり・・・Σ@@;

しかも30プリムとかで、快適に乗れるしお家にも置けるという設計・・・!
職人魂を見て来ました。。。

私も職人的な絵が描けるように日々精進したいと思いますっ!

んで、車にのってSSとって来ましたw

車に乗り込み、緊張気味にハンドルを握ります@@;
(この時点で、天井や窓を開けたりと遊んでいますがw)


心地よいエンジン音と、ブレーキやフカシの音に感動したり;w;


このコースがまた素敵で、ドライブにデートに最適ですよ~^^*

SSの場所はこちら(こちらはコースです)
http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/145/109/22

本店はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/121/135/901
いっぱい車が並んでいますよ~!

こんな感じで、お出かけ日記もちょくちょく載せていきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿