2009年8月29日土曜日

本店移動しますー

引越しは引越しでも、本店の引越しです!
前にお世話になっていたSIMへ移動いたします~><*

今の本店も景色も良くて、ゆったりしているのですが、
ダンスホール系で営業されているときに、SIMが重かったり。
これは私のスペックの問題もあるのですが~;w;
ゆっくりものづくりできる環境に落ち着きたいと。

なので、カフェ店員として働かせて頂いていた、あのSIMに戻ってまいりました!
こちらも海がとても綺麗なSIMです^^*
初心者ホテルの時も、海に囲まれていて、やっぱりこういう所が私的には落ち着くんですよね。。。

とりあえずの上物だけ作ってみましたw高さ制限ギリギリですw
地上にはPalette*とP*Wの商品、スカイに作業場を持とうかと。
作業場もメインにしたいので、飾りけがあんまり無くなちゃうかもですが。。。
木じゃなくてお庭にしようかな・・・wとか、色々妄想中ですw

出来たらまたおしらせしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿