2009年8月24日月曜日

スキン制作

新作スキンの作業も、こつこつ進めています。
今回は、背中・おなか・手足の筋等、書き足して行っています。

次回以降からは、ガラッと目元から変えたいんですが、
まだベータグリッドに入れないので。。。

今は、slcpというSL用ソフトが配布されているのをみつけて、
それでチェックしながら書き足しています。
testで保存→適用→書き足し→保存→適応・・・の繰り返しですw
これがあるだけで、かなりL$節約になっているので助かってます;w;

画像は右がslcpで、左がインワールドですね。
シェイプが違うので見え方は違いますが、
その辺はカンで進めるしかないので・・・;w;

つながったー!っと言うくらいまで書き込んだら、インワールドでアップしています。
そしてまた修正・・・アップ・・・と、前回は20回ちょっとで形になりましたが、
それでも結構足りない部分が多くて、今回はもうちょっとつめて行きたいと思います!

SL内の画像の見え方も、グラボの設定を
ちょっと変えると少しは違うらしいので、その辺も探してみようかと。

中々新作が出ませんが、急いで・・・というと、見落としがちなので、
毎日見直して足りない部分を足しきって、出せる状態になったら・・・!

モール出店も少し増やす方向でいるので、洋服なども平行して作っています。
順次お知らせできればと思います~

スキン・お洋服はPalette*本店にて
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/94/52/22
ラキボ(スキン・ワンピース)もあるので、是非遊びに来てください^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿