2009年8月23日日曜日

ブログいじり

Palette*本店に池を作りました。
ここでも釣りが出来ます(7Seas)
お隣さんも引っ越されてきたので、なるべくこの池か、
建物が隣接していない側の海をご利用下さい~^^*

それにしても、昼設定と夜設定で見た目がちがうw

Palette*本店(スキン・お洋服等はこちら)
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/94/52/22

■ブログの件

テンプレの編集(色しか・・・orz)とガジェット周辺を編集。
カウンターは良く使っているのを見る、国別のものにしてみました。
本店と事務所のマップとか、作品のスライドショーなんかも
順次作っていければと思います;w;

リンクも編集していますが、引越しシーズンになってるみたいなので、
もうちょっと落ち着いてから再編集します~

記事の画像抜けも・・・こちらは時間掛かりそうなので、
こちらは手が空いたときにでも・・・orz

ブログのお引越しは大変ですね。。。
でも、色々とお勉強になるのでゆっくり育てていければと思います。

HTMLとか・・・いまいち分からないで投げてきたけど、
簡単な部分とかは覚えようかな。
完全にカンでコピペしてるので・・・^^;

英語の簡単な紹介文とかも考えてるんですが、
翻訳機で出した英語とかでも、意味的には通じそう・・・?
その辺も研究していこうっと。

1 件のコメント: