2009年8月22日土曜日

金曜の夜は

事務所に篭りっきりなPaletteです^^;

でも、絵を描いているのが凄く楽しいので、
あっという間に時間はすぎますね~

本日は、カフェで同期だったルーさんと、
ご近所さんのばりゅーさんが遊びに来てくれました~!!
色々お話できて良かったです~;w;

絵描きの話とか、ブログの話とか・・・
雑談全然OKなので、是非また遊びに来てください~^^*
お茶会セットを色々選び中なので、是非お茶会しましょう><*

ちなみに画面半分SAIで作業しつつ、半分はSL開いてるんですw
とはいっても、チャット欄とミニマップがちょこっと見える範囲ですがw
事務所に座ってるときはそんな感じなので、お気軽にどうぞ!



ちなみにこちらは、スカイの打ち合わせルームです。
後ろの壁にラフとか線画とか貼り付けてお話が出来ます。

念願のTowaさんのスカイボックス!なんですが、
土地からはみ出し防止に横にして使っていますw
青色がとても安らいでいい感じですよ~
(ヒュージプリム使用のスカイボックスです)

■本日の作業
1、商用のイラスト3枚マスク完了~ここから一気に進みます。
2、商用イラスト4点線画終了。マスク途中です。



PALETTE*WORKSでは、イラスト制作を承っております。

詳しくは、Palette BroonoまでIMかnotecardをお送り頂くか、
事務所2Fの受付カウンターに設置してある詳細をお読み下さいませ^^
※現在お受けした分は、9月上旬以降の納品になります

PALETTE*WORKS事務所(春葉原駅下車30歩)
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/178/86/23



0 件のコメント:

コメントを投稿