2009年8月21日金曜日

ブログの件



ブログの件については、もう一つの方で簡単に触れましたが・・・
P*Wの方は、完全に商用な受注型なので、
単に商品としての登録はできないし、どうして進めていこうかな~と
色々考えているところです。

googleさんのブログへの移転が目立ちますが、
やっぱり海外の方がSLユーザー数が多いし、狙った方がいいのかな。。。
国内だったらアメブロですかね?
FC2は別件で使ってしまってるので^^;

他ブログに引越しだけじゃなくて、
見てくれる様に、ランキングサイトやポータルサイトにも参加しなくちゃだし。
別のブログやサイトは、そういう所に登録したりとか、
毎回トラバ送ったりとか、結構めんどい部分もあるんですが、
はっきり言って、今のソラマメさんの閲覧数までは
程遠い数しか最初はきません。。。

SL始めて、ソラマメがものすごい便利だと思ったのは、
本当すごいポータルサイトだったからですよね。
現状からどうなっていくのか心配ですが、
本当に200円とかL$払い可能とかだったら、続けたい思いがあるんですが;w;

受注の宣伝はどこでしたらいいのかな~
やっぱりポスター販売に受注のノートカード入れるかなぁ。。。

そんなこんなで、ブログは動きがあるまでこのままで。

■本日の作業
1、商用のイラスト3枚線画終了。彩色にはいります
2、商用イラスト4点線画終了。2点分は納品済。残りの彩色にはいります

PALETTE*WORKSでは、イラスト制作を承っております。
洋服などの商品を着たアバターのイラストや、イメージイラストなど、お気軽にご相談下さい。
テクスチャ納品のほかにも、データでの納品も可能ですので、
色々な作品へもお使いいただけます。

詳しくは、Palette BroonoまでIMかnotecardをお送り頂くか、
事務所2Fの受付カウンターに設置してある詳細をお読み下さいませ^^
※現在お受けした分は、9月上旬以降の納品になります

PALETTE*WORKS事務所(春葉原駅下車30歩)
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/178/86/23


0 件のコメント:

コメントを投稿