2009年8月17日月曜日

満喫♪

キャラケットに遊びに行ってきました!
空いてから・・・とか思ったんですが、
いつも混んでるのでwもうこれは行くしかないっ!とw

スクリプトの本とか、洋服とか、
制服や面白いAOなんかは凄く種類があって、
スペースをぐるぐる回っちゃいました~

そして戦利品の一部はこれ↓


学生バッグと可愛い革靴はなんとガチャガチャの景品~
どれが出ても可愛いので、どちらもgetしてきましたよ!

そして、カートは星座ラキボからgetしてきました~
なんと右手左手と、両方の装着用が入っているという親切設計;w;
両方持つと、宅配の締め切り間に合わなかった感がかなり漂ってきます・・・w

コスプレの方も多くて、わいわいにぎわってますよ~

帰りは電車で春葉原までどうぞ~^^*

キャラケット公式サイトはこちら↓
http://charaket.harumari.jp/

PALETTE*WORKS事務所(春葉原駅下車30歩)
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/178/86/23


0 件のコメント:

コメントを投稿