2009年8月14日金曜日

キャラケット用

キャラケット用に描いたラフを線画にしました。


私のラフ画は、かなり大雑把なので、線画とのギャップが激しいです・・・w

夏ということで、水着にしてみたんですが、
スク水じゃなくてすみません。空気読めなくてすみません@@;
浮き輪にしてはかなりふにゃふにゃですがw彩色楽しみ^^*
っと思ったけど、足が小さいので修正しなきゃですね・・・;w;

制作ツールはSAIのみで最近は描いています。
photoshopは仕事でCS使ってましたが、自宅のPCはエレメンツ3.0だかです。
しかもこのPCじゃないのでデータの移動が非常にめんどい・・・orz

使うのはどうせペンと消しゴムと選択範囲と色彩補正くらいなので
SAIのがどちらかと言うと使いやすいんです。
文字とかレタッチがないのであれですが、その辺はGIMPでカバーしてみたり。
レタッチ自体、ほとんど使い方分からないので、あっても意味ないんですがねっ;w;

キャラケットまでは、イラスト制作に打ち込みます~


0 件のコメント:

コメントを投稿