2009年7月16日木曜日

カフェ営業中

カフェ営業中です~♪
新人もんどさんが、
色々面白いネタを考えておりますw

一緒に盛り上がれる方募集中かもしれません^^
また、面白い人が好きな方は、ほめて上げてください・・・w



まったりしてってくださいね~^^*

おうちカフェ「ZAZIE」 22時~1時 (金・土定休)
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/173/153/22
zazieブログ
http://zazie.slmame.com/



そして、例の土地ですが、こんな感じになりつつ。。。



なにやらとてもリゾート風にw

・・・・・・が、プリム数が結構多いし、スカイの自宅と作業場を考えると
もうちょっとプリム削減しないと;;

んで、こんな感じに収まりました~



お店の手前の階段とか、横の砂浜の雑貨はぶっちゃけ入らないんですが、
屋上か浜辺をアイテムキャンプ&ラキボ広場にしようとおもうので、
イスとかテーブルを置いてみました!

屋上には、テレポーターつければ、かなり省プリムになるんですが、
まだ商品も少ないし、お出かけが楽しい感じにまとめてみました。

土日にオープンできればいいんですが、どうなることやら@@;


2 件のコメント:

  1. 先ほどはお邪魔しました^^
    まだまだ色々至らない所だらけだと思いますが、もんどさんのことよろしくです><
    まぁ至らないのは私も同じですが。。。

    返信削除
  2. >さーやさん
    どうもありがとうございました~^^
    もんどさん、元気で頑張ってますよ~!
    私は入りたての時に、ドキドキガクガクだったので、
    彼のあの明るさはとても素敵だと思いますっ!
    また遊びに来てくださいね~

    返信削除