ラッキーレター、羅漢の店内にも設置致しました。
どちらも5分サイクルです!
ホワイトは限定カラー&トップスが単体でも使えるカラーが4種類!
是非GETしてくださいね^^
通常カラーは各30L&です♪
ShoppingTown Ek Chuah
http://slurl.com/secondlife/Rhyme/33/106/23
羅漢モール(palette*は2Fになります)
http://slurl.com/secondlife/Baleful/234/37/54
羅漢のモールから、スキンも移動させました。
DEMOのみあります。
瞳・スキンの製品版は、ShoppingTown Ek Chuah店にて
お求めいただけますよ~!
ブレンダーに挑戦してみました。
友達が、ブレンダーで乗り物を作る!といって、
中々ログインしてこなくなったのですが・・・^^;
(とはいってもRLの友達だからw)
出来たけど、アップの仕方がわかんないやー
とかいって放置しているので、
取り合えず、ブレンダーからSLにアップまでを
ざっと調べてやってみました。
やり方があやふやなので、SSはつけませんが、
忘れないうちに流れを。
ブレンダー内
■メッシュで(SL対応)なんかを作成
■とりあえず「SAVE」と「AS SAVE」
■そのオブジェクトのUV/imageを表示
■ヘッドのRenderからBake second~を実行
■カラーが出る
■下のメニューの耳の部分のImageからSAVE(.tag形式)
※一応その後にオブジェクトをヘッドの部分から再度保存
SL内
■先程のtag形式のUVイメージをアップ
■プリムを何でもいいから出す
■形状の部分を選択肢で選べる部分から、スカルプトを選択
■UVイメージに作ったUVイメージを読み込ませる
■プリムが変形する
自分覚書き用なので、かなり省略してますが、こんな感じですかね?
最後の部分は、ちょっと縦長のものになりましたが(どこかの軸が2倍かな?)
ブレンダーで制作したものが忠実に出てきた感がかなりあります。
試しでも、もっとまともなものを作ればよかった・・・orz
形を作るのがまだまだ難しいので、
その辺りは友達に色々聞いてみよう。。。
土地の件、借りる方向ですすんでおります~
家、建てなきゃですね!
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