2009年6月4日木曜日

Shopping Town Ek Chuah でお買い物♪

本日はShopping Town Ek Chuahさんにお買い物に行ってきました!
こちらは新しくできたショッピングモールで、
色々なアイテムが見れますよ~!

Freeアイテム(ヘアーやドレス等)や、ラッキーボードもあったので、
是非ぐるりと回ってみてください~

丁度、お店のオーナーさんとモールのオーナーさんとお話が出来て、
とってもびっくり&楽しい時間がすごせました♪
いつかお店を開いてみたい私としては、
本当に貴重な体験です!お勉強になります~!

RONJASさんでお買い物をしました★

3色あったのですが、迷いに迷って、このピンクにしました!

頭から靴、羽に杖に、とっても豪華なセットです~!
作りこみも、とても細かくて、
パンツスタイルとスカートと両方が入っているのと、
ブーツも長さが幾つか入っているので、色々な組み合わせが楽しめます♪
(ネックレスとSSのリングは他のアイテムです)

是非お出かけくださいませ★
Shopping Town Ek Chuah
http://slurl.com/secondlife/Rhyme/88/81/23

2 件のコメント:

  1. 出品早々のご訪問&お買い上げありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします^^
    思いっ切り楽しんでくださいね♪

    返信削除
  2. >なつさん
    昨日はありがとうございました~!
    素敵なお洋服で、自慢&宣伝して歩いてます♪

    返信削除