2009年6月22日月曜日

スキンDEMO

フリマ開催中ー!
出店にあわせて、スキンも完成しましたので、商品をご紹介!
まずはこちらのDEMO(free)でシェイプとスキンを試してみてくださいね!



こちらはナチュラルのタイプのDEMO版になります。

(DEMOの為、頬にDEMOマークと、シェイプは足を大きくして、
製品版との区別化をしております。御了承下さいませ!)

製品版の色合いは、左からモカ・ナチュラル・イエローとなっております!
お値段は、1カラースキン&シェイプのセットで、各300L$です。



背景が白地なので、色がちょっと濃い目に見えますが、
モカでも、そんなに日焼けした~!!って感じまでにはならないです。
DEMO版で色合いはチェックしてみてください~

シェイプは修正が効くので、目のサイズや表情など、
カスタマイズしてみてくださいね♪
(修正前にコピーをお忘れなく!)

撮影に使用した目と水着もFreeで置いておりますので、
是非もらっていってください~!

フリマは7月20日まで、こちらで開催中です↓
http://slurl.com/secondlife/SOLA/89/34/30

0 件のコメント:

コメントを投稿