2009年6月5日金曜日

九龍で迷子

昨日はクーロンに連れて行ってもらいました!

最初は熊本でパチンコキャンプというのをやっていたのですが、
お隣さんとそのお友達さんと、わいわいお話しつつ、
クーロンの話を聞いたので、便乗して連れて行ってもらいました♪

アンドロイドのバラバラになったパーツを探せ!的なイベントをしていて、
みんなで飛びまわって探しましたよ!

途中、ダンスフロアで、暴れたり、
おどろおどろしい空間にはいっちゃったり、
FREEのアイテムや、可愛いお店を見つけたりと、収穫は沢山でした♪



ダンスフロアでは、謎の踊りをみんなで体験!
謎の踊りが取れなくて焦りましたが^^;

イベント主催さんのブログはこちら

この時は、モモのパーツが見つからなかったのですが、
友達と再挑戦して、何とかコンプリートしました★
ラストのパーツは、地面の色にまぎれて見えづらかったようです・・・^^;

皆様ありがとうございました~!

夜に、Freeのギターがあるときいて急いでテレポート!



赤いテレキャス!ピックガードが黒で、とっても好きな色合いです♪
アイテムキャンプでgetできましたよ~!
混んでるときは、順番待ちになるかもです。


是非お出かけくださいませ★
http://slurl.com/secondlife/Artsebarsky/190/190/23

0 件のコメント:

コメントを投稿