2009年6月29日月曜日

制作中・・・

昨日の和柄ドレスは、こんな感じに!


テクスチャーに手を加えて、裾をひらひらにしてみました。

ワンピースとミニワンピースで、
裾のふわふわの感じを変えてみましたよ♪

後、腰周りの部分と、胸の下の部分に、リボンをつけようか考え中~
ミニワンピはフリル2段構造にしたい・・・とか思ってるんですが、
柄がきついので、白いフリルでも作ろうかなと。。。

考えは尽きません~^^*

昨日から、ZAZIEカフェにてスタッフとして働くこととなりました~!
お店は22時~1時までなのですが、
私は大体22時半~0時くらいをメインに店員さんをしております^^*

店長もスタッフさんも、お客さんもほのぼのしていて、
とっても癒される空間です~!
是非遊びに来てくださいね!

おうちカフェ「ZAZIE」
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/173/153/22


0 件のコメント:

コメントを投稿