2009年6月28日日曜日

袖がちがう!

和柄が出来たので、浴衣の制作を開始ー!

柄は、ボタンのろうけつ染めをイメージして、
塗り塗りして作ってみましたよ~

上半身+スカートで、まずは土台を・・・


足のふくらはぎ地点は、柄が伸びるというか、
スカートは全体的にのびのびになるみたいなので、
柄テクスチャーを修正しました・・・orz

帯は頂いたものです!!お勉強用に・・・ありがとうございます;w;

あとは、帯・襟・袖をプリムでつくるだけ・・・!

が、ここからが、大変・・・orz
プリムをだして、こねくり回しては削除・・・削除・・・
2時間位して気がつきました。



これ、浴衣じゃなくて着物じゃないかあああああーーー!!!
浴衣の袖って、みじかいじゃんwww

あふぅー・・・orz先は長い・・・;w;
先にワンピでもつくろうかな・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿