2009年6月20日土曜日

明日はフリマー!

フリマに向けて、商品の撮影とパッケージ作りを開始!!

・・・が、なぜか部屋にボードが置けない!?
他のイスとかも置けないので、あきらめてサンドボックスへ。
ここも中々光の当たり具合が・・・orz(背景もですが)

店長さんにお願いして、更衣室をお借りして撮影しました!
(本当に助かりました!!!)

skinは、あのあと唇を手直し。
輪郭がぼんやり気味だったのと、上唇のボリュームが
ちょっと足りない感じだったので~!!

カラーも、ナチュラル・イエロー・モカの3種類に変更しました!
一番見た目餅肌なのはイエローかな?

撮影用のビキニ&モカはこんな感じ~↓



このビキニはFreeでフリマにおきますよ~
色合い的に、餅肌テイスト方の方が似合うかもですが^^;

好評でしたら、他のカラーを・・・販売します^^;


これからRLお出かけですが、
パッケージ作りしてたい気分・・・w

夜にまたフリマ準備再開だー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿