2009年6月7日日曜日

ライブを体験!

昨日は、おうちカフェ「ZAZIE」さんで、ラヴィッツさんのライブがあるということで、
遊びに行ってきました~!



お客さんが次々とあつまり、6月の雨とアジサイということで、
雨と霧の演出の中、ライブがスタート!

goldkenさん、Mikiさんが、しっとりとギターに合わせて歌い上げます。

ラストはお二人でステージに立ち、素敵な歌を歌ってくれました!



雨のライブということで、傘持参だったのですが、
傘をさす動きができず(振り回してしまう・・・orz)こっそりと参加させて頂きました^^;
傘も色々な模様や色があり、みんなでこういう雰囲気を作り上げるのって
素敵だな~とおもいました!


ライブ楽しかったです★

おうちカフェ「ZAZIE」さんは、初心者さんも多く集まるカフェということで、
私も今日の夜からお世話になります~!
とってもアットホームな雰囲気なので、是非お出かけくださいませ~!

おうちカフェ「ZAZIE」
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/173/153/22



0 件のコメント:

コメントを投稿