2009年5月31日日曜日

SLはじめました!

はじめましてpaletteといいます。
SL初めて3日目・・・
やっとデフォルトのスキン脱出をしたので、
ブログをはじめてみました!

skinは色々悩んで、自作をすることに。
3回ほど手直しをして、なんとか見られる顔になったかと思います!

ちょっと化粧が濃い目なんですが・・・orz

顔だけ最初つくったんですが、体との色合いが上手くいかなくて、
体の方もつくってみました。
鎖骨の部分をきちんと描かなかったので、これまたのっぺり気味ですが・・・w

髪型を変えたりすると、結構見え方も変わっていい感じです。 まつげは、Snow Rabbitさんという、スキン屋さんのアイテムを買ってみました♪
これをつけたとたん、目がぱっちりで感動・・・!
やはり化粧は重要だった。。。
大切に使わせていただきます~!
(リンクの貼り方がわからないので、後日また記事書きますー)

これからの目的は、ものづくりとSL内でお洋服を集めるくらいのバイトを探そうかと。
チャットが好きなので、カフェ店員さんとかなれたら楽しいかもと思ってます!

2 件のコメント:

  1. ようこそSLへ^^
    スキンなのですが、こちらのサイトを参考にすると、良いと思いますよ。
    http://eloheliot.blogspot.com/
    まだ鎖骨を描いてないと言うことなので、体だけでも、こちらのサイトのを使わせて頂くと良いかもです。
    <<<著作権>>>
    自分で使う分には、問題ありませんのでご安心ください。
    こちらのサイトのスキンをちょっと改造して、販売してる人もいるぐらいです^^;

    返信削除
  2. >Kさん
    ありがとうございます~!
    早速参考にしつつ、鎖骨かいてみました。
    かなり書き込み技術が入りますよね・・・
    色々上達できればと思います♪

    返信削除